• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
ユズの香りのする部屋
〝ユズの香り〟とか書いてるけどたぶんそんな柑橘系のにおいはしません!!そういうブログです(ぇ
最近読む本がいっぱいになってきて!!
やばいよ。読みおわらん!!
いまんとこ読んでるの↓


『風が強く吹いている』 著:三浦しをん


『リリアとトレイズ 私の王子様(上)』 著:時雨沢恵一


『とりあえず伝説の勇者の伝説 全力のドロップアウト』
著:鏡貴也

『とある魔術の禁書目録(13)』著:鎌池和馬



あと、近頃鬼太郎さんに『ドラえもん』を借りてきまして(笑
まだ読んでないよ!!どーする!!(ア●フル)

この機会に好きな漫画とか全部のっけちゃおうと思います!!
なんとなく!!
まず、『桜蘭高校ホスト部』『学園アリス』、『幸福喫茶3丁目』
『キラメキ☆銀河町商店街』、『フルーツバスケット』、『S.A』、
『4ジゲン』、『銀魂』、『ハレグウ』、『よつばと』、『桃組+戦記』
です!!


小説は、『少年陰陽師』、『彩雲国物語』、『今日からマ王!』
『狂乱家族日記』、『キノの旅』、『とある魔術の禁書目録』、
その他etcですね。
あと、有川浩さんの著者物はみんな好きです(笑
うわー多いなあたし!!
でもね、とりあえずみんな好きなんだけど、銀魂は特に好きなんです!
沖田とか!!銀サンとか!!定春とか!!!
空知センセはスゴイです。マジで。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
| URL | 2007-06-03-Sun 20:10 [EDIT]
よカッたらメル読ンで欲しいな((人v`*∞))+゜
オレンジ | URL | 2007-06-03-Sun 20:58 [EDIT]
初めまして!!オレンジです
相互リンクしませんかぁ!!?
ユズ | URL | 2007-06-04-Mon 17:15 [EDIT]
●せサマ
メール読んだョw
いいね、アレ。テレビ(笑
可愛かったv
ちょくちょくいかしてもらいますb

●オレンジサマ
こちらこそ初めまして!!
相互リンクOKですよ(笑
こんなブログ見てくれてありがとうございます^^
これからどうぞよろしく!!

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © ユズの香りのする部屋. all rights reserved.

